+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。


2008.01.29 Tuesday


- | - | -

実力テスト・1

2006.11.25 Saturday 19:11
午前:実力テスト<労基・労災>

いよいよ最初の「力試し」。
判断に迷う問題もありつつ、それなりの手ごたえを感じて終了。
自己採点の結果は、マークミスがなければ目標得点は達成できてる・・・はず。

去年の実力テストでは「予想外の高得点」で驚いたんだけど、それに比べれば
今回のほうが自分なりに確信を持って答えを選べた気はします。
といいつつ、やっぱり語群や選択肢に助けてもらった部分もあるので、知識が
あやふやなところもあったので、今のうちにしっかり復習しておかなければ。
そして、去年は最初の実力テストの成績が予想以上によかったことに気をよく
してちょっと油断しちゃった部分があるので、気を緩めずにがんばらなきゃね。
演習&テスト | comments(0) | -