+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。


2008.01.29 Tuesday


- | - | -

受験後記

2006.08.28 Monday 21:33
だいぶ放置してしまいましたが、無事に受験してきました。
結果は・・・白旗、敗北宣言です。
反省点はたくさんあるけど、ひとまずしばらくは解放感に浸りたいと思います。

来年度の受験については、今のところまだちょっと決めかねています。
この1年、いろんなことを我慢して周りのみんなにもいっぱい迷惑をかけながら
自分なりに頑張ったつもりだけど、
「精一杯やったから後悔はしていません」
と胸を張って言えるかと訊かれれば答えに迷うのが正直な気持ち。
ただ、これを(というか今年はダメだったんだからこれ以上のことを)もう1年
やりきる自信と覚悟、そして今まで以上に迷惑をかけるであろういろんな方々の
理解がないまま安易に再挑戦を決めても結局は同じ失敗のがおちでしょう。
ここで一度気持ちをリセットしてから、今後のことを決めようと思います。

最後になりましたが、今まで見守り、励ましてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
こちらのブログは今後も継続予定ですが、再び「受験日記」となるかどうかは、
神のみぞ知るということで・・・。
2006社労士試験 | comments(0) | -


2008.01.29 Tuesday 21:33
- | - | -

コメント

コメントする