+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。


2008.01.29 Tuesday


- | - | -

3連休の初日☆

2006.11.03 Friday 21:16
というわけで、お出かけです。
・・・行き先は「学校の自習室」だけど。

講義のほうは労基が終わって今週末から労災に入るところ。
テキストは雇用までもらっているので、今日は雇用の予習(去年の書き込みの転記)と
労災の問題演習という感じでお勉強。

過去問や模試の問題を解いていてつくづく感じたのは、今年の試験に対する勉強として
問題演習の時間が圧倒的に足りなかったなぁということ。
「模試や答練は受けたあとの復習が大事」ってことはわかっていたつもりだったけど、
それができていなかったってことを痛感した。

テキストを中心に知識を整理しつつ、「出題されるときにどのように問われるのか」を
意識しながら問題演習を進めていきたいところです。
study | comments(0) | -


2008.01.29 Tuesday 21:16
- | - | -

コメント

コメントする