+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。


2008.01.29 Tuesday


- | - | -

ひそかな楽しみ

2006.11.19 Sunday 22:18
朝から学校の自習室へ行ってきました。
今日は実力テストに向けての復習と、これから講義が始まる科目の勉強を少し。
いちおう、予定していた分は進められたかなぁって感じ。

勉強をしている上で、なくてはならないのが文房具。
「必要なもの」だというのはもちろん、どうせなら気に入ったものを使って楽しく
勉強したいということもあって、時々学校帰りに寄り道をして物色してます。
カラフルな文房具なんかを眺めていると、けっこう気分転換にもなるんですよねー。
だんだん自分なりの「こだわり」も出てきて、たとえばボールペンは、メーカー名
だけでなく、ペン先の太さや色までしっかり「指名買い」してます。
ちなみに今日は、テキスト用のブックカバーが買うためにお店に行ったはずが・・・、
気づいたら他にもいろいろ買ってしまってました。
あぁ、おそろしや。。。
できごと | comments(0) | -


2008.01.29 Tuesday 22:18
- | - | -

コメント

コメントする