+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。


2008.01.29 Tuesday


- | - | -

今さらながら

2006.11.26 Sunday 23:35
もはや「日記」でもなんでもないんですけど、この話題はブログに残しておきたいと
思ったので、ちょっとご勘弁を。

約1ヶ月前に誕生日を迎えました。
誕生日当日ではなかったものの彼氏さんとデートもできたので、それはそれでとても
いい思い出なんだけど。

それとは別に、わが友人たちがいろいろやってくれました。
まずは、学生時代の友だちからもらったのがコチラ
・・・「ゴージャスな女になれ」ってことでしょうか?
すると、その場にいた友だちが「だったらあたしも!」と言って、その時はまだ発売前
だったコチラをわざわざ予約して、我が家に送ってくれました。
そして先日、他の友だちから「『これしかない』と思ったものを手配したから」という
メールが届いて我が家にやってきたのがコレ

確かに「三十路」という節目の年齢ではあるけれど、こんなにもネタに走る友人たち。
・・・けっこう好きです(笑)。
ひとりごと | comments(0) | -


2008.01.29 Tuesday 23:35
- | - | -

コメント

コメントする