+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。


2008.01.29 Tuesday


- | - | -

ちょっと寝不足・・・

2006.12.10 Sunday 20:27
朝。
特に二日酔いというわけじゃないけど、やっぱりお酒を飲んだ次の日は眠りが
浅いしのどが渇いて早く目が覚めちゃう。
熱めのシャワーを浴びてすっきりしたところで、学校の自習室へ。

午前中は復習も兼ねて、雇用保険を中心に問題演習。
そして、午後は先日配布された健康保険法のテキスト読み。
健保はいろいろ法改正があったので、テキストも心なしか厚くなったような・・・。
ゆっくり読んでいたので、思ったよりも進まなかったけど。

帰りがけに、今日はこちらの校舎で講義をやられている先生とバッタリ。
せっかくなので(来週訊こうと思っていた)質問をいくつか。
あー、スッキリした。
study | comments(0) | -


2008.01.29 Tuesday 20:27
- | - | -

コメント

コメントする