+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。

スポンサーサイト

2008.01.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

地味にダウン中

2006.12.20 Wednesday 20:15
実は今週に入ってから、腰痛に悩まされています。
日曜日の夜に痛み出して早めに休んだものの、月曜日の朝は痛みでしばらく動けず、
その日は結局1日お休みをいただいてしまいました。
もともと椎間板ヘルニア持ちなので、こんな状態になることは時々あるんだけど、
こちらに引っ越してきてから初めてだなぁ。
痛みが少し落ち着いたところを見計らって、電話帳で調べた近所の整形外科に行って
きました。
腰のレントゲンを取るのも初めてじゃないので、結果はある意味「予想通り」。
ただ、今回初めて「腰椎が1つ多い」と指摘されてしまいました。
といっても、そういう人もけっこういるらしいし、このことが腰痛の直接的な原因
というわけでもないらしい(まぁ、多少の影響はあるのかもしれないけど)。
・・・ここまでは完全に月曜日の日記ですね。

今日はなんとか出勤したものの、途中で早退させてもらって病院へ。
年末の忙しい時期に職場のみなさんには迷惑をかけていますが、途中から痛みの
せいで仕事どころではなくなってしまうので・・・本当にすいません。

病院のあとで近所の薬局で買い物をしていたのですが、そこで再び「奇跡」が。
先月「偶然の再会」を果たした知り合いの方と、またもバッタリ会っちゃいました。
生活範囲が一緒だと、こんなことが起こるんですねぇ。
普段なら仕事をしてる時間帯だったこともあり、私以上に相手が驚いていましたが。

さてさて、1つの姿勢が長続きしないので、今日のところはこのへんで。
できごと | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.01.29 Tuesday 20:15
- | - | -

コメント

コメントする