+++ ecru +++

2007年社会保険労務士試験、無事合格いたしました。これからも日々是勉強。

スポンサーサイト

2008.01.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

四半期毎に現れる?

2007.06.28 Thursday 17:30
またまた間があいてしまいました。

気がつけば基本講義はすべて終了し、本試験まで2ヶ月をきりました。
答練や模試が始まり、とりあえずそれなりの結果が出ています。
とりあえず今のところ「もちろん満足はしていないけど、まぁ悪くもない」って
感じですかね。
「去年の私だったら手放しで喜んでいるだろうなぁ」と思います。

しかし、リベンジ組としては、こんなところで浮かれるわけにはいきません。
あくまでも模試は模試、大切なのは本試験で通用する力をつけること。
本試験の怖さや1点の差にひしめき合うライバルの数を知っている以上、模試の
得点で一喜一憂せずに理解が不十分なところを押さえなきゃいけないわけです。

先日返却されたある科目の答練なんかは、得点や順位はけっこう良かったものの、
間違えた箇所の多くが「全体の正解率は50%以上」でかなり凹みました。
そういう問題を安易に落とすと、本試験で命取りだもんなぁ・・・。

あ、答練や模試の結果については、気が向いたらアップします。
気が向かない可能性が結構高いですが。
ひとりごと | comments(0) | -

スポンサーサイト

2008.01.29 Tuesday 17:30
- | - | -

コメント

コメントする